人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

最近、ずいぶん暑くなってきた。

昔は、今ほどは暑くなかったと思うのだが、地球温暖化のせいなのか

なんのせいなのかはわからないが、かなりの暑さであると思う。

散歩はよくするのだが、夕方くらいにするようになった。

昼間でもできるのだが、すぐに汗だくになる。


ところで、発電が火力とか原子力とかから、太陽光とかになってきているらしい。

昔は、太陽光発電があまりなかったが、家の周辺でも、太陽光発電のパネルが設置されることとなった。

太陽光発電であれば、なんの資源もいらないという利点があるが、

あの太陽光発電のパネルは、結構高いということを聞いたことがある。

今では安く作れるのだろうか。

by sekos22 | 2021-07-21 00:41 | Comments(0)